1月 04, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

耳ジャック

とうとう証拠写真を撮りました!
キリンが旦那の眼鏡に奇襲かけている瞬間です
ついでに耳にのぼってます(笑)
画像
この後、とうとうキリンの前では眼鏡をかけるのやめました(笑)


2 Responses to 耳ジャック

  1. せつりん

    はますけさん!今年もよろしくおねがいしま~す
    (^o^)/
    イヤ~きりんちゃん、ずいぶんヤンチャですね!
    セキセイはあんまりこういう事しないから
    ちょい憧れるな~^_^;
    でもムンズと耳を捕まれて痛そうですね・・・

    4 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    は~い、よろしくお願いいたしま~す(^o^)
    すっかり我が家に慣れてすでに元気丸出しになってます(笑)
    私も初めてのことなので「ここまでするか?」とオドロキです、でも、ちょっと嬉しかったりして(^^)
    コザクラの足はでかいし握力もあるので、なかなかの迫力です(^o^;

    5 1月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です