1月 03, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(ダンボール箱の中)
湿度:60(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:7(+ペレット2g)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱり水分多いです、ペレット食べてるからかな)
食欲:ok
行動:台所とリビングと和室をまたがって飛ぶようになりました、目が離せない!
———-
この頃、ペレットをバクバク食べてるみたいですが、どうやら半分は粉砕して遊んでいるみたいです(^^;
それも細長いのは全部残して(笑)・・・見事だ~!
フンの水分も、「飲んだときに量が多い」って感じに分かれてきました
やはりペレットやお水を飲んだ時に余分なのがダバーって出るみたいです
クチバシの黒い部分(ヒナ)がかなり薄くなってきました
日に日に成長しているんですね(^^)
飛行距離もグーンと伸びました!
我が家に来た時は「カゴ→私の頭」だけだったのに、今では「居間を所狭しと飛び回り、台所まで進出」するようになりました
とまる場所もグングン位置が高くなってきてます
もう照明器具なんてお茶の子さいさいです(^^;
「ぎゃー!そこは数年間掃除してないよ」と慌ててキリンを引き剥がすのが多くなりました
ああ・・・ズボラなのが裏目に出てるぅ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です