12月 31, 2007 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:56(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:7(+ペレット2g)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱり水分多いです、ペレット食べてるからかな)
食欲:ok
行動:12畳の部屋の中をブンブン飛ぶようになりました
———-
昨日、旦那が一人でキリンを出していた時のことです
「プルルル」と電話が鳴りました
旦那の親からの電話でした
しばらく話していたら、カゴから出ているキリンがジーッと旦那を見ているんだそうです
どうやら電話が気になる様子・・・・(^^;
次の瞬間「ダバババババッ☆」と飛んできて、肩に乗って、受話器のところまで走りこみました
受話器をしげしげと見て、何とか噛もうとするキリン
旦那は手で防御
それでもチョッカイを出すキリン
電話が終わるまでずーっと続いたんだそうです(^^;
自分が気にいった人間が触っているものにとても興味があるみたいですね


2 Responses to 今日の健康

  1. はっち

    キリンちゃん来年からたくさん楽しませてね~♪
    今年も1年ありがとうございました!!!
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    31 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    遊びの行動範囲がぐんぐん広がってきております
    笑い話がいっぱい生まれる可能性「あり」です(笑)
    こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす(^^)

    31 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です