12月 29, 2007 - 3 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:70(ダンボール箱の中)
天候:雨
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:10(+ペレット1g)
目:ok
耳:ok
鼻:「ブシュ」て音と共に鼻水出た様子・・・朝一番なのでお水飲んだ後だから?
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(やっぱり水分多いです、ペレット食べてるからかな)
食欲:ok
行動:
———-
「キリンは旦那の眼鏡が好き」と日記に書きましたが・・・昨日、事件が起こりました
いつものようにキリンが旦那の眼鏡にストーカー状態でつきまとっていたら、口に何かくわえています
モゴモゴモゴ・・・・細長いプラスチックの切れ端みたいなもんです(@o@)
旦那が職場から何かくっつけて帰ってきたのかと思ったら
旦那の眼鏡の耳かけ部分でした(爆)
「だぁー!とうとう壊されたぁ」と大騒ぎ(もともと古くて半壊していたんだけどさ)
キリンは肩で幸せそうに遊んでいます・・・罪の無い顔してぇ(笑)
旦那がぽつりと言いました
「・・・こうやって壊されていくんだね」
(よくわかってるじゃん(^^;)
キリン
罪つくりだよ~、キリンよぉ(^o^;
飼い主の年末年始も忙しいです
実家で母親の白髪染めしてきました
これが終わると「ああ、年末だなぁ」っていつも思います
花
子育てしている頃には花なんてなかった我が家ですが、私が出ていってからは、年々、花が増えてきてます
子供には手間かけなかったくせに、花には手間かけるのねぇ(笑)


3 Responses to 今日の健康

  1. ムーポポ

    わははっ、だんなさん災難でしたねー。
    もうそのメガネは家用にしちゃったがいいですよ!
    人には新品でも、キリンちゃんにはただのオ・モ・チャ♪でしゅからね〜
    前も行ったけど、リモコン・携帯も注意してね〜

    30 12月 2007 - Reply
  2. ムーポポ

    変換ミスだ。言ったけど デス・・・
    あっ、はますけさん
    今年はいろいろお世話になりました。
    来年も御縁があることを希望しつつ、
    はますけさん一家もきりんちゃんを迎え
    より賑やかによき新年をお迎えしてください。

    30 12月 2007 - Reply
  3. はますけ

    ホントにキリンのオモチャと化してます(笑)
    キリンをカゴから出す時には、パソコンはしまって、眼鏡もしまって・・とまるで小さい子供がいるみたいです
    私は普段は眼鏡してないから、キリン的には面白くないみたいですね~
    旦那がくると「オモチャ!」と威勢良く飛びつくもん(^o^)
    リモコンもターゲットになってますね、やはり大きさがちょうどいいみたいです(汗)
    今年こそ、来年もよろしくお願いしまーす

    31 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です