12月 27, 2007 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(ダンボール箱の中) 湿度:68(ダンボール箱の中) 天候:晴れ 体重:45 体温:ok 食べた餌の量:9(+ペレット1g) 目:ok 耳:ok 鼻:鼻水が出たみたいです(羽毛の色が薄く変わってる) 嘴:ok 足:ok 爪:ok 羽根:ok オシリ:ok フン・尿:多数(やっぱり水分多いです、ペレット食べてるからかな) 食欲:ok 行動:飛べる距離がぐんぐん伸びてます ———- 昨日は寒かったですねー キリンの暖房を40wにしてもキリン個室の温度があまりあがりません 今日はシート状の暖房機をくっつけてみました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です