12月 26, 2007 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:72(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:45
体温:ok
食べた餌の量:8(+ペレット1g)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(やっぱり水分多いです、ペレット食べてるからかな)
食欲:ok
行動:かじリーズが気に入ったようで・・・破壊してます
———-
いきなりですが、キリンのフンです
フン
・・・キッチンペーパーにしたので、水分がバーっと広がっていますが、それにしても水分多いですよねぇ
加温してもそんなに変化もないし、ペレットもばくばく食べているので「このせいかな?」と思ってます
う~む・・元気だから「まぁ、いいかな?」ってトコです
今朝も、カゴを掃除しているそばから「出る!出る!出るぅ!」と大騒ぎ
根負けして出してあげたら余裕こいて羽繕い(笑)
羽繕い
ああ、触りたいなぁ~
このホワホワの羽根ぇ(^o^)
・・・と思ったと同時に、指でムギュっとしてしまう私です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です