12月 25, 2007 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

気にならない

キリンは肩乗りなので、カゴから出すと肩に飛んできます
出すつもりがなくとも、手とカゴの隙間に頭をつっこんで出てこようとします
「出して~」とこっちを見つめる黒い瞳には・・・飼い主、勝てません(^^;
思わず「じゃあ30分ね」と出して肩に乗せちゃいます
で、表題のごとく「気にならない」ようになってきました
キリンのフンが(笑)
最初は「あ~、やられたぁ」なんてティッシュ抱え込んでいたんですけど、今では「もう乾いてからでいいや」と乾くまでフンを乗せたまま家の中を歩いちゃいます
そのうち、頭にフンをくっつけてそのままスーパーに買い物に行っちゃうんだろぉなぁ
ああ・・・恥ずかしい(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です