12月 23, 2007 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(ダンボール箱の中)
湿度:78(ダンボール箱の中)
天候:雨のち晴れ
体重:44
体温:ok
食べた餌の量:8(+ペレット1g)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(やっぱり水分多いです、ペレット食べてるからかな)
食欲:ok
行動:朝はよく動きますねー、活発です
———-
23日~24日は飼い主の忘年会がはいってて、朝から忙しく動いてます
キリンの掃除やら人間の洗濯、旦那をたたき起こしたりと・・・・目がまわる~
キリンは朝から旦那がいるので「遊ぼう!」と騒いでます
旦那はカゴに貼りついてお相手しっぱなし(笑)
すでにキリンの子分と化している気がするのですが(^^;
かじりーず
キリンへのクリスマスプレゼントにと、”かじりーず”を買ってあげました(^^)
最初だけびびったものの、すぐにガジガジとはじめました
ものおじしない子なのね~(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です