12月 21, 2007 - 6 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:72(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:44
体温:ok
食べた餌の量:9(蹴散らした量も含まれてる)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(多少、水分が少ないかな?ってくらいで変化なし)
食欲:ペレットを1gほど食べてる
行動:20wの電球でカゴの中は20度~22度になる、そんなに寒そうな気配なし
———-
空クシャミが一日に数回、出てくるキリンです
空気が乾燥してるのかな?と部屋に加湿器置いたら、ブンブンまわりだしました(^^;
50%~60%にはなってますけど、ちょっと様子見てみようと思ってます
昨日はティッシュでコヨリを作って、キリンにあげてみました
コヨリ
まぁ~、食いつきのいい事!ずっと遊んでました(気に入った様子)
なぁーんだ、安いオモチャでいいのねぇ(笑)
今朝の体重測定の時に飼い主と記念撮影!
背後の人物が私です、キリンがうまそうだから舌なめずりしているワケじゃありません(^^;
飼い主と一緒キリン


6 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    すごく安心してる顔だねぇ♪(*/∇\*) キャ
    本当にかわいいのおぉぉぉ。

    21 12月 2007 - Reply
  2. ムーポポ

    このコヨリ見てて思い出した!
    ボタンインコは求愛ディスプレイで
    細長ーくちぎったもの、飼い鳥さんだと
    例えば紙とかをホントに器用に細く噛み切って、
    ツバサに何本も脇差ししたりするんです。
    おもしろいですね〜

    21 12月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    この顔でじーっと見られると、飼い主は固まります(笑)
    ティッシュ引っ張ると、キリンが釣れるんだよ(^o^)

    22 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >ムーポポさん
    私もソレを聞いた事あるんです~
    でもまだ目撃はしていないので「ほんとうかなぁ?」って半信半疑(^^;
    求愛するまでに成長して欲しいような?まだヒナのままでいて欲しいような?
    うう~ん、微妙な親心(^o^;

    22 12月 2007 - Reply
  5. かおり

    それ!それが見たいの!!!頑張れ、キリンちゃん。一度だけでもいいから見せてぇ。
    釣れる?いいな、楽しそう~。

    25 12月 2007 - Reply
  6. はますけ

    キリンが重たいからティッシュの方が切れちゃうけど、横に引っ張ると見事にくっついてきます(^o^)

    25 12月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です