12月 20, 2007 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:70(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:44
体温:ok
食べた餌の量:7(蹴散らした量も含まれてる)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok(いつもより暖かい感じ)
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(加温しての水分チェック開始)
食欲:ペレットを1gほど食べてる
行動:昨日は40wをつけて24度になっていた、今朝は20wにして温度の上昇を見てみる
———-
昨日の通院で「ペレット食の子は水分多いフンです」といわれて、今朝から観察していたら
ペレットぼりぼり→水→種子 のコースとってました
だから水分が多いのかな?
体重は44gに減りましたが、病院でも46gだし、理想体重の範囲なので特に何もせず
(加温してますけど)
とりあえず、日中のカゴの保温を対策してみました
今まではダンボールでぐるっと囲っていたので、ちとかわいそう・・・
で、100均で金網(6枚)を買ってきて組み立てて透明なビニールを被せてみました
全部で700円で完成(笑)(空気穴はちゃんとあります、前面解放できるし)
ナナメ横正面
これで20wの電球つけて朝から24度あります
どぉかなぁ??
寒そうな仕草をしなけりゃ大丈夫なんだけどなー・・・と遠くから見つめる飼い主です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です