12月 11, 2007 - 0 Comments - だってキリンだもん -

友達

昨日(10日)は我が家に友達が来ていました
実は、キリンを連れてきてくれた方です
ここを読んでいる方はご存知だと思いますが、”pu-yaさん”なんです(^^)
親御さんもpu-yaさんのご近所の方で、今回のご縁もpu-yaさんから紹介してもらったものです
(ちょうど横浜へ来る用事があったんだそうです)
これ、キリンの飛行機代です(笑)
飛行機チケット
「お前、お金かけて空を飛んだんだ~」とマヌケなことで感心した飼い主です(^^;
写真も撮ってもらいました(^^)
恥ずかしいのでトリミングして小さくして載せちゃいます
ツーショット
本当に大人しい子だね
いろいろと話をして、キリンのカゴにはしばらくの間、鏡を入れるの中止することにしました
女の子だと鏡で発情してしまうからです
まだ雌雄もわからなかったんだっけ・・・ウッカリしてた(汗)
男の子かな?女の子かな?
カワイイからどっちでもいいんだけど~(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です