12月 05, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

準備に忙しい~

皆さんにはまだお話していませんでしたが・・・
キリンは7日に我が家にやってきま~す(^o^)」
っつーことで、準備に忙しい飼い主でした
一年も前だと「何をどうしていた」って知識が切れ切れで、思い出すのに苦労します
とりあえず、住居一式の清掃でしょ?ってことで洗える物は洗って干しております
一式
一列に並べるとけっこう数があるんですね(^^;
浜すけが大好きで必ず破壊していたブランコも見つけました!
懐かしいです・・・よく浜すけはプラスチック部分を噛み切ってブランコごと落ちていたな☆
ブランコ
コザクラの方が体重もあるし破壊力もあるし(と聞くし)、カッチリしたオモチャを買ったほうがいいのかなぁ???なんてふと思った飼い主です
しかし、懐かしいなぁ~
荷物を広げたら、亡くなってから一回も触れなかったオモチャとか記録用紙とか出てきました
やはり頭では「死んだ」と分かってても、いざ手にとってしまうといろいろな記憶が蘇ってきて泣き出しそうだったのでずっとしまっていました
それを「早く準備せな!」と広げられたのは「やっと明日に進むことができた」って感じです
キリン


6 Responses to 準備に忙しい~

  1. はますけ

    うん、ありがとう~(^^)
    やっぱりこうして荷物を広げてみると「来るんだ、来るんだ、来るんだ~!」ってジワジワと実感が沸いてきます
    がははは・・・「蹴飛ばした」かぁ(笑)
    そうだよね、それと同時に「餌よこせ~」って鳴いてるかもなぁ

    5 12月 2007 - Reply
  2. かおり

    ありがとね、あーんな昔の写真にコメント載せたのに、ちゃんと答えてくれて。だからはますけちゃんって好きっっ。
    って下にもう別のコメントがっっっΣ( ̄□ ̄;)
    早えぇぇぇ。

    5 12月 2007 - Reply
  3. かおり

    わー、金曜日に来るの?!楽しみだね~。
    「やっと明日に進むことができた」って本当にそうだよね。きっと浜すけが後ろから蹴飛ばしたんだよ、しっかりしろって(笑)忘れるんじゃなくて共に生きていけばね、浜すけだって喜んでくれると思うよ。
    良かったね!!!

    5 12月 2007 - Reply
  4. ムーポポ

    第3者ですが、時の流れを感じています。
    浜すけちゃん昇天で午後仕事が手に付かなかった日。
    ここでブログも終わるのかなーと見てました。
    でも勤めてる会社のこんなにも近くで、確実に
    生活を営んで再びインコを迎える日を綴っていて。
    アナログな私にウェブログを身近に感じさせてもらった第一人者ですよ、はますけさんは。
    おもちゃ、小さいうちはいいでしょうけど、
    遊び方がセキセイとは違うから
    (ネワザや逆さブラリンが好きでしたねー)
    個性もそれぞれだし、毎日キリンちゃんと
    顔付き合わせながら決めてってくださいな。
    ・・・キリンちゃん、やんちゃに見えます、私。

    5 12月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >かおりちゃん
    チェックしておいて返事忘れててごめんね~(^^;
    気が付かないでスルーしちゃった時は「忘れたな」と笑ってください(笑)

    6 12月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >ムーポポさん
    そっか~・・・あの日、あの時、一緒に泣いてくれたんですね(うるる)
    その近所を火葬場に向かうべく、浜すけの遺体を抱っこして車で通ったんだなぁ(しみじみ)
    そうだよね、あれから一年以上経過したんだもんね、時間は確実に流れるんだなぁ
    (もっとしみじみ)
    うわ~・・・どんな遊び方するのかなぁ?(^^)
    やっぱり近い将来、ビックサムで「これでどぉだぁ」とオモチャを選んでいそうな予感がしますよ

    6 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です