11月 23, 2007 - 8 Comments - お手紙 -

しばらく留守にします

どもども!
管理人のはますけでーす(^^)
実はですね・・・24日(土)~27日(火)まで留守にしまーす
九州は大分県に行ってきまーす!
女一人旅で~す(^o^)
男の気配まるでナシ!
焼酎と関サバとトンコツラーメンと鳥天とフグ天とヤセウマとだんご汁食ってきます
温泉でダラ~っとふやけてきます
ホバークラフト乗ってきます
別府で地獄めぐって悟りを開いてきます
国東半島めぐりしてきま~す
っつーことで、旅の顛末は「へんぺいそく日記」にアップする予定です(^^)
どうぞ、そちらをご覧下さいませ~m(_ _)m
女一人なのに、洋服よりも、機材が多いんでやんの(笑)
デジカメ・携帯・デジカメのチャージャー・携帯のチャージャー・ノートPC・メディアリーダー・LANケーブル・USBメモリ・加湿器・・・・化粧品の姿がない(失笑)
写真はキリンで~す
画像
羽根の雰囲気からすると奥の方がそうみたい(^^)
思わず首の部分をムニっとつかみたくなっちゃいますぅ
大分旅行が終わればキリンに会える日も近いぞ!


8 Responses to しばらく留守にします

  1. きみまる

    お気をつけて行ってらっしゃい(・▽・)/
    大分は海たまごと高崎山がお勧めかな、行かれます?
    宇佐神宮もお勧めかな。
    ってもっと早く言えってね(爆)
    無事のお帰り心待ちにしております♪

    23 11月 2007 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございまーす
    へぇー、海たまごですか(@o@)
    そういえばどこかに載ってたなぁ・・・時間あったら行ってみます(^^)
    まだ風邪が抜け切らないので、酒飲み過ぎて悪化させないように気をつけまぁ~す(笑)

    23 11月 2007 - Reply
  3. かおり

    おお、九州かー。一人で寂しくないのぉ?私はやたらに独り言が多くなるので、楽な分、寂しいんだなって思うよ(笑)だから4人でディズニーとかに行った時も必ず一人になるので(泣)いつもスティッチのぬいぐるみを持って行きます・・・幾つじゃって言わないでぇ、寂しがり屋なんだもーん。写真、楽しみにしてるね。楽しんでおいでーって風邪は治ったんかい???

    26 11月 2007 - Reply
  4. TOM

    おお!久々に覗いたら、新しいインコ様をお迎えするのですね。
    コザクラですか~。
    可愛いですね♪
    セキセイよりは気が強いって聞くのですが、
    そのうちやんちゃするのでしょうか?(笑)
    青と緑?微妙~なお色で綺麗ですね♪
    大分は私も二回行きましたが、いい所ですよね~。
    楽しんできてくださいね。

    26 11月 2007 - Reply
  5. ムーポポ

    ムーポポ ポエム
    会社がえり ふと車の窓越しに見上げる はますけさんの棟
    おお あれは浜すけちゃんの魂の粉入り マリーゴールド・プランター
    ああ・・・あそこが 浜すけさん一家か
    ん? 昨日も 今日も 窓に灯りがありません
    ダンナさん どこいったんだーい
    主のいない家に 夜目にも 鮮やかなマリーゴールドだけが ポツンと光って なんか寂し

    26 11月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >TOMさん
    は~い、小桜ちゃんでっす(^^)
    まさか自分でも飼うチャンスに恵まれるとは思っていませんでした(^o^)
    きっと我が家に来て落ち着いたら、やんちゃ丸出しになるんでしょうね
    とっても楽しみですぅ
    大分って初めてだったんですけど、食べ物が素朴でけっこう気に入りました
    本当はホバーに乗りたくて根性で行ったんですよ(笑)
    だって日本でここだけしか運行してないんだも~ん

    28 11月 2007 - Reply
  7. はますけ

    >かおりちゃん
    私は一人になるとノビノビするうえに、独り言が多くなって、リアクションが派手になるぞ(笑)
    風邪はね・・・治ったのかと思ったら、また逆襲されました
    イヤになっちゃう(^^;

    28 11月 2007 - Reply
  8. はますけ

    >ムーポポさん
    わはははは
    そうだね、我が家のプランターには浜すけの骨が埋まってるんだよね
    でも、もうマリーゴールドに吸収されて見事な花に昇華されちゃったんだよね~(しみじみ)
    旅行中、旦那に「水やって」といわなかったんので、枯れてるだろう・・と思ったら、お水あげてくれたみたいです
    今日も元気に咲いてます(笑)
    男が一人で暮らしていると、家に明かりがつく時間って無いよね
    外から見たら「あそこの家、ずーっと留守してる」と思われたろうなぁ(^o^;

    28 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です