11月 22, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

今日は転院

今日は義母さんの転院日です
これで3回目です
ちょっと忙しい一日になりそうです
・・・いえ、それだけ書こうと思って(^^;
まだまだ我が家のマリーゴールド軍団は咲いていますよ~
もう「真っ盛り」でまるで黄色いインコの頭が目の前に生い茂っているようです
これで「ピー!」とか鳴かれたら腰抜かしちゃうわぁ(笑)
画像
そろそろ抜かないとクロッカスが生えて来れないよなぁ
でもぉ・・・こんだけ見事に咲いているとなかなか抜く勇気がありません
どことなく「きゃー!」ってマリーゴールドの声が聞こえそうなんだもん(^^;
植物の気合に押され気味の43歳(笑)


3 Responses to 今日は転院

  1. かおり

    きりがないので・・・いっその事、全部切って花瓶に挿しておくのはどうかしらん。

    26 11月 2007 - Reply
  2. かおり

    うちのママもまた入院しちゃいました。今度は心不全を起こし掛けているらしいので。。。前ほど緊急じゃないから少しだけ安心してるけど・・・やっぱり万が一の事を考えると怖いです~(泣)

    26 11月 2007 - Reply
  3. はますけ

    切って刺し花にしたら・・・くっさいぞ~(笑)
    マリーゴールド臭プンプンで、虫が近寄らないかも(^^;
    あらら・・・お母さん再入院なんだ、それは心配だよね
    私の母親も狭心症なんだけど、聞いた時は驚きました
    やはり親がその年齢になってくるといろいろ心配事も増えるよね
    「万が一の時は」と覚悟するのも当たり前だし、ある意味、必要な事だと思うよ
    でも、「万が一・・・ああ、悲しい!!」と悲しみに支配されちゃだめだよ~
    そうすると普通の事が「何かの前触れ?」みたいに感じちゃって、余計にグッタリしちゃうからね
    医者が「緊急ではない」んだから大丈夫なんだよ、きっと(^^)

    28 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です