10月 30, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

買ったぞ〜

わーい!書店にインコのカレンダーがありました(^o^)
エスカレーターに乗ってて、偶然、棚に並んでいるのを発見!
そのまま上ってっちゃったので(エスカレーターは途中で降りたら危ないのよ)、慌ててグル〜っと回って下りに乗っちゃった(笑)
カレンダー


2 Responses to 買ったぞ〜

  1. かおり

    ええぇぇぇ、また買えたのぉぉ(泣)
    こっちは探しても、探しても見当たらないのにぃぃぃ(((>_<)))

    31 10月 2007 - Reply
  2. はますけ

    うん!また買えたのよ~(^^)v
    数年前までは近所の本屋に置いてなかったんだけど・・・私の念力かしら?
    それともインコブーム再来?!(それはそれで嬉しいぞ)

    31 10月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です