10月 29, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

ムクドリ

ムクドリ

先週の雨の朝
ムクドリちゃん達のご出勤が遅れたもよう
ちと遅めに電線に集まってました(^^)
・・・このごろ、電線に雀がとまっている姿って見てないような?
もしかしてムクドリに占領されちゃってるの??
これは旦那のD70でバリバリ望遠にして撮影!
レンズが重たいので持ち上げている手がブルブルしちゃってます
でも、軽いとまた違った意味でブレルので微妙です(^^;


4 Responses to ムクドリ

  1. のりっち

    やっぱりいいな~眼レフ!
    来年保険が満期になるので・・(笑)
    今のニューデジも結構重たいんだけどね。うん、腕がプルプルしちゃうんだよね~。
    今度どっかに一緒に撮影しに行かない?

    29 10月 2007 - Reply
  2. はますけ

    うん、やっぱりエエよぉ~(笑)
    どのデジカメを買ったのかなぁ?のりっちさんは?(^^)
    知りたいぞぉ~(わくわく)
    カメラって構え方によっては(特に脇のしめが甘いと)ブルブルだよね
    んで、シャッター切った拍子にブレちゃうの(^^;
    きゃー!撮影ですか!行きたいぃぃぃ(^o^)

    29 10月 2007 - Reply
  3. のりっち

    んと、キヤノンのPowerShot S5IS っていうやつです。全然使いこなせてないんだけど。。
    パークでは一眼持ってる人いっぱいいるけど、腕プルプルしないのかな~って思います。パレードなんかだとキャラクターのフロート高いからね~。
    行こうね!八景島も行きたいな~♪(ずい分前から言ってるけど)あ、あと秋葉原!(笑)

    29 10月 2007 - Reply
  4. はますけ

    これ↓ですね?!本格的じゃないですか〜(^^)
    http://cweb.canon.jp/camera
    光学12倍の手ぶれ補正付き!!
    この「手ぶれ補正」って使ってみて「こんなにありがてぇのか」と感激しました
    そうなのよね、パレードとかだとすんご〜い上で手を振ってくれるんだよね(^^;
    もう「鬼に金棒」じゃないですかぁ、やったね☆
    八景島も時間ができたら行こうね(^^)
    秋葉もずいぶんと変わったよ、メイド系多くて驚きです

    30 10月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です