10月 28, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

ブルーベリー

画像

・・・では、ありまっせん(笑)
おっとっと、勘違いしないでね~(^^)
団地の駐車場に咲いているんですよ
でも見た目は「まるでブルーベリー」
きっと間違えて食べる人もいるんじゃないかしら?
雨だったせいか香りはしませんでした
これで「甘い香り」でもしたら・・・
きっと誰かが食べちゃうだろうなぁ(^o^;
えっとぉ~、何て花だっけ?
かおりちゃんに教えてもらったのに思い出せません
ごめんね、かおりちゃん、また教えて!


6 Responses to ブルーベリー

  1. はますけ

    車輪花って言うんだっけ・・うっかり忘れてしまいました
    ありがとう、かおりちゃん(^^)

    30 10月 2007 - Reply
  2. はますけ

    おっ・・コメント入ったね(^^)

    30 10月 2007 - Reply
  3. かおり

    花じゃないよん、車輪梅だって(笑)

    30 11月 2007 - Reply
  4. はますけ

    「梅」なんだ?!
    梅みたいに見えるからかしら??
    でも、実はやっぱりブルーベリーみたいな(笑)

    4 12月 2007 - Reply
  5. はますけ

    見かけはすごーく美味しそうだもんね

    5 12月 2007 - Reply
  6. かおり

    そうそう、花の形が梅の花に似てるからだったかな。食えるのかな・・・実。。。

    5 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です