9月 21, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

ツボミ見つけた!

毎日、ストーカーのごとくタマスダレを見つめる育て主です(^^)
やった!やりましたよ!タマスダレの花芽を見つけました(^o^)
ほらほら、これはツボミ部分が思いっきり地面に顔を出しています
画像
最初から「白っぽい」んですね
桜とかの花芽って硬くて小さいのに、タマスダレは最初から「花だよ~ん」って自己主張してます
害虫に強いって事かしら??
こっちはもっと小さい花芽です(・・だと思う)
画像
こんなに小さいと見落としちゃいますよね
気が付いて良かった(^^)
花のツボミを見つけるとなんだか嬉しくなりますね☆
(え?私の花が咲かなかったからだって?おいおい~☆)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です