9月 14, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

小さい花

我が家のマツバボタンは、私に「えーい!長い!」と伐採されてしまいました
(だってビロ~ンって伸び放題なんだもん)
そしたら切った横から細かい芽が出てきて・・・・・
画像
こんなに花が咲いてしまいました(^^;
前よりも芽の数が多くなって、花が小さくなってしまいました
こ・・・これでいいのか?!
そろそろマツバボタンもおしまいかしら?


2 Responses to 小さい花

  1. はっち

    今日、道端でコンクリートの隙間から綺麗に咲いてるマツバボタンを見ました。
    あ。はますけさんにコメント残そう!って思って。

    15 9月 2007 - Reply
  2. はますけ

    けっこう根性あるんですよね、マツバボタン(^o^)
    切っても抜いても・・・ひっそりと根性で根を伸ばしてます
    う~む、見習いたいわぁ

    16 9月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です