9月 12, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

君はマツバ?

画像
マツバボタンの根元を見たら「発芽」していました
でも・・・これってスベリヒユの芽にも見えるんですよね
ちょっとだけ葉っぱが丸いのです、スベリヒユって
ここはスベリヒユが居座っていた場所だし(^^;
うう~ん?!どっちだろ?
もうちょっとすれば判別つくと思うんだけどなぁ
スベリヒユだったらまた抜いてやるぅ(^o^;


4 Responses to 君はマツバ?

  1. かおり

    うん、何か違うね(笑)
    天国からのメッセージ、やってみた(笑)
    私は90歳まで生きるんだって。で5年後、小樽に引越しをするんだそうだ(笑)
    もう一つ、旧姓でやったら86歳で、しかも北京に出張があるんだって。ありえなーい(笑)
    でもママのことは占えないなぁ。怖いから(笑)

    12 9月 2007 - Reply
  2. はますけ

    だよね!なぁーんか違うよね(^^;
    や・・・やっぱり(笑)
    ぎゃはは(^o^)かおりちゃん、長生き~
    私はどっちの姓でも70代でした(笑)やぁねぇ☆
    私も自分の親はちょっと年齢が年齢なので占ってません(^^)

    13 9月 2007 - Reply
  3. かおり

    まぁ、それでいい結果が得られれば(今は藁をも縋りたい、一心なので)安心出来るんだけどねぇ(笑)もう、二週間近く、点滴だけなの。ご飯も水分も与えられてないのー、その方が死んじゃうんじゃないのっっ!!って不安になってます~。

    13 9月 2007 - Reply
  4. はますけ

    ひょえ!?二週間近くも?
    ふぅーむ・・・どうしてなんだろうね?
    点滴からの方が栄養分とか水分とかの吸収が良いからじゃないかなぁ?
    きっと何か意味があるんだから、大丈夫よ(^^)

    14 9月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です