9月 10, 2007 - 5 Comments - お手紙 -

テンヤワンヤ

この週末はなんだか忙しくて、気が付いたら月曜日になっていました(^^;
しかし、いろんな事が人生には起きるんですね~
「平和で自分の為に使える時間って人生の中ではそんなに長くない」と実感です
かと言って、自分の人生を諦めるワケではないのですが、少しだけ「他人の為に割くのも必要なんだ」と思っただけです(^^)
・・・と、哲学的にアレコレ言っても仕方ないですね~
真面目にだけ生きていると、私のような気の小さな人間はヘッタリしちゃいそうですもん
倒れた義母さんは介護が必要な体になるかも知れません
その準備と知識を集めるのに家族は大忙しです
また少しだけインコを飼うのが遠くなりそうです
でも来年くらいには、家に迎え入れたいな・・と思ってます(^^)
自分の人生は自分の人生で大切にしていきます
だから、このサイトも休むこともあるけれど、続けていくつもりです
いろいろご心配をおかけしますが、どうぞこれからもよろしくお願いしま~す


5 Responses to テンヤワンヤ

  1. ルーシー

    私で分かる事があれば お手伝いさせてください。 気軽にどうぞ 地蔵堂さん偉い ただ 階段があるから 大変ですね 無理せず 旦那様も
    無理せず 共に疲労ダウンでは困りますからね
    地蔵堂さんガ・ン・バ ルーシー

    10 9月 2007 - Reply
  2. かおり

    お義母さんは倒れちゃったんだ・・・。うちも先週まではICUに入ってたけど、なんとか一般病棟に移動出来ました。ただ、まだ誤嚥をしてしまう可能性はあるし、心臓も良くないので、不安で一杯、手放しでは喜べないの。早く意識が戻るといいね。早く、元気になりますように・・・。

    10 9月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >ルーシーさん
    ありがとうございます、本当に心強いです
    その道に詳しい人が相談に乗ってくれると思うと気持ちが楽になります
    お医者から言われた事をぼんやりと理解するだけで手一杯です(^^;
    きっと長期戦になると思いますが、その都度、いろいろとアドバイスをお願いします
    >かおりちゃん
    お母さんが一般病棟に移れて良かったね
    私の両親も心臓が悪いので「いつ何かあったら」と思うと心配なの
    かおりちゃんの気持ちがわかるわ
    でも、ガックリしててもラチがあかないから、お母さんと会うときは笑顔でいようね(^^)
    子供の笑顔が親の元気の源だよ~

    10 9月 2007 - Reply
  4. きみまる

    まずはお義母様のこと、優先してあげて下さい。
    毎日がお忙しくなるでしょうが、
    はますけさんも体調管理して倒れたり志内陽にお気をつけ下さい。
    ボチボチの更新待ってますよ(^o^)/

    10 9月 2007 - Reply
  5. はますけ

    ありがとうございます(^^)
    リハビリが始まったら忙しくなるだろうな・・と予想してます
    「それはそれで自分の良い体験にしよう」と腹くくってたりして(^o^;

    10 9月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です