9月 03, 2007 - 5 Comments - お手紙 -

さよならペットショップ

昨日、よく行く商店街(杉田駅)でよく行くペットショップを覗いたら・・
「9月30日で閉店します
 50年間のご愛顧ありがとうございました」と衝撃の張り紙が!
ここの鳥の餌が、何も混ぜ物と着色なくてナイスだったのに〜
(オリジナルの餌だったの)
ああ・・・寂しくなるなぁ
店に入るとお母さんがヒナに餌あげてました
「マンマ?ちょっと待っててね」
店がなくなるのを知ってか知らずか、ヒナはいつも通り旺盛に食べてます
来年にはインコが飼えると思っていたのにな〜
来年になったらここからもらって行こうと思っていたのにな〜
一足早く、私の心にも「秋風」が吹き出しました(涙)
(まだまだ世間は不況なのよね)
画像
なんだかまたインコが遠ざかった感じ(^^;


5 Responses to さよならペットショップ

  1. かおり

    ええええ~。無くなっちゃうお店ってなんかこのところ多いよねえ。で、今、餌を貰ってるその子達は、どうなるの???救ってあげねば!!!

    3 9月 2007 - Reply
  2. きみまる

    先日はお悔やみのお言葉ありがとうございました。
    私もかなり前ですが、
    行きつけの小鳥屋さんが閉店しました。
    やはり、オリジナルのご飯だったし、
    インコ達も食いつきが良かったのに残念でした。
    また良いお店が見つかるといいですね。
    今度はオカメがいいよ(^^

    3 9月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    私も「この子達はどうなるんだろう?」と考えちゃったよ
    きっと他のお店でもらってくれると思うんだけど、やっぱり寂しいねぇ(^^;
    正直、強奪して帰りたかったよん
    >きみまるさん
    きっと同じような病気だったんでしょうね
    きみまるさんの悔しさが伝わってきました
    うう・・・オカメワールドからの誘い声がぁぁ(^o^;
    ほっ・・欲しい☆

    3 9月 2007 - Reply
  4. ムーポポ

    な・な・なんという!!
    私も知ってる店だけに ショーッック!
    浜すけさん、今すぐ迎えにいくんだあ〜
    そう言うお告げなんだ〜〜〜
    チャンスには、前髪しかないというじゃあありませんか。

    3 9月 2007 - Reply
  5. はますけ

    そぉーなんですよぉ、私も驚いちゃって☆
    あそこのお店は私が子供の頃からで、よく知ってるんです
    寂しい~(T-T)
    うおぉぉっ☆
    思いっきり背中を押されちゃったぁ~
    準備できてたらマジに三羽くらい手にしてたかもなぁ(^^;

    4 9月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です