8月 07, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

サマーフェスタ模様

さてさて、サマーフェスタも無事に終わって撮って来た画像をご紹介しましょう(^^)
画像(ブース)
これは私が参加している並木ねっとのブースです
即席写真スタジオを作って、その場で撮影してすぐに印刷して、ウチワを作り上げるって荒業を行ってます
PC上手・撮影上手・誘客上手、バラエティーに富んだ仲間が集まってます・・・マジに「キャラがかぶる」のって私くらいなんですよ(^^;
一応、ちょこっと私も写ってます(顔は見えてないけどね)
画像(花火)
これは二日にわたるサマーフェスタの最後のとりである「花火」です
けっこうデカイでしょ?
団地単位の祭りではありえない規模だなー・・と「デカイのもたまにはいいもんだよね」と思える一瞬であります
ちょうど、海や川の近くなので立地に恵まれてます(^^)
(埋め立てじゃなかったら良かったのにね~)
画像(バンド)
会場では数組のバンドや吹奏楽部が演奏しました
画像(空手)
空手の披露やフラダンスもあったんですよ~
画像(チアガール)
これは近くの高校のダンスチームです
アメリカまで遠征して優秀な成績をたたき出してくれた素晴らしい女の子達なの(^^)
男じゃなくたって、はじける若さに鼻の下が伸びるってば☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です