8月 01, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

花の咲く頃は?

画像
マツバボタンが咲き始めたのに、花の姿を見せないスペリヒユです
そんなに遠慮しなくてもいいのにー?
・・・と思っていたら、種らしき物を見つけました(@_@;
最初は「アブラムシ?」と思ったんですけど、種っぽいんです
いつ花が咲いてるの?
不思議な不思議なスベリヒユ?(^o^;


2 Responses to 花の咲く頃は?

  1. まめだ

    アハ、確実にスベリヒユですね。
    多分余りにも小さい花で気が付かなかったんでしょうね。
    その種、というか本体ごと速やかに撤去されることをお薦めします。でないと来年アチャラコチャラにスベリヒユが・・・・

    1 8月 2007 - Reply
  2. はますけ

    見事にスベリヒユで~す
    ひょえー!慌てて抜いちゃいました(速攻)
    来年が怖い・・・(^^;
    マツバボタンと区別つくだろうか???

    1 8月 2007 - Reply

まめだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です