7月 20, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

衝動

画像
インコのこの部分って、思わず指を入れたくなりませんか?!
骨っぽい足がフワフワの羽根から出てるんだもん
なんかとても「魅力的」なんです〜(^^)
よく「ぐりぐり〜」とやって浜すけに怒られたもんです
でも、やめられない(笑)


6 Responses to 衝動

  1. かおり

    ふわふわな羽根がすごくきれい・・・・。ナイスショットですな(笑)でも足のとこ見ると、おー恐竜って感じかね。

    20 7月 2007 - Reply
  2. はっち

    私はこの部分を唇でハムッ!としてました^^;
    虐待???

    20 7月 2007 - Reply
  3. きみまる

    メロンソーダが飲みたくなった。

    21 7月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    カメラを手にしてストーカーみたいにしていました(笑)
    どの角度からでもインコは大好きで~す
    ほんとに足は恐竜みたいですよねぇ(^^;

    21 7月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >はっちさん
    わかる!わかるぅぅぅ、その気持ち(^o^)
    思わず感触を想像してヨダレたれそうでした~

    21 7月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >きみまるさん
    言われてみれば「そのものの色」ですね(@o@)
    これで甘い匂いがしたらかぶりついているかもな、私☆

    21 7月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です