7月 19, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

伸びるポトス

グングン伸びている我が家のポトスです
「どれが切られてから伸びた新芽?」ってくらい「もともと生えてたの」サイズになってしまいました
新芽3本(汗)
大きくなってきましたー(大汗)

画像
これじゃあウチのトイレはポトスに占領されちゃうよぉ~(^^;
ええーい!
ポトスの葉でオシリ拭いちゃうぞぉ☆


2 Responses to 伸びるポトス

  1. むーぽぽ

    吸いが悪いし、おしりが緑になるので、やめた方がいいと思います。(笑)
    おぉ、会社のG5から書き込むと化けませ〜ン!

    19 7月 2007 - Reply
  2. はますけ

    「ふっ・・・まだ青いシリのくせに」って大人から笑われちゃうかしら???(^o^)
    (あああ、下品ですみませ~ん)
    えっ!
    G5だとバケませんか!?(^o^)
    それはなんて有力な情報なんでしょう☆
    教えてくれてありがとうございます
    我が家のはG4なので、実験できなかったんですよ~

    20 7月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です