7月 12, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

ポトス伸びてるぅ

ガバガバと切ったポトスちゃん達・・・誰も脱落することなく成長しております(^^;
これは切られた側のポトス
見事に三箇所から新芽が出てきてます
こぉーんなに伸びてますぅ
画像(ポトス画像)
もっと良く見ると「一箇所から新芽が2つ」出てるんです
大きくなって写るようになったら載せますね~(^^;
こっちは植えられた側のポトスの鉢(?)
4本植えたんですけど、誰も枯れていません
(誰か脱落するかと思ったんだけど・・頃合が良かったんですねぇ、きっと)
画像(ポトス画像)
こーんなに増えちゃってぇ☆
私は植物を育てるのが苦手なんだよぉぉぉぉ(T-T)
でも、育てるのが面倒だからって枯らすなんてできなし~
あまり増えないでね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です