7月 07, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

マリーゴールド

全開になりました!
春菊みたいなマリーゴールドが(^o^)
画像
これで全開です
写っている指は、私の人差し指です
ち・・・・小さいですね~(^^;
やっぱり100円均一店で「2袋で100円」で買ったからかしら?
それともプランタに密集させ過ぎたから?


4 Responses to マリーゴールド

  1. かおり

    指がふ○いんじゃ・・・Ψ(`∀´)Ψニシシ
    うそん、うそよーん。栄養が全部葉っぱに行っちゃったって感じかね(笑)

    9 7月 2007 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、これこれ~(^o^;
    でも、家事していると指先って太くならない??
    もしかしたら、花の小さい種類なのかしら?
    なんつって・・・

    9 7月 2007 - Reply
  3. かおり

    小型種の「フレンチマリーゴールド」ってのがあるらしいよ。もしかしたらそれかも♪
    後は、場所がプランターなだけに、密集し過ぎちゃってってのが原因かもね。
    でも花を咲かせてくれてるんだから感謝だよね。咲いてくれてありがとーってさ。

    10 7月 2007 - Reply
  4. はますけ

    へえ~!そんな種類があるんだぁ(@o@)
    この小ささは「まさにソレ!」って感じですよ
    うん、密集してるからなぁ、葉っぱも広げられないけど、花も咲かせられないって感じかしら?
    お水だけは切らさないようにしないと(^^)

    10 7月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です