7月 05, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

マリーちゃん咲いた

じゃじゃ~ん!
春菊か?ミニ盆栽?のように小さく成長していた我が家のマリーゴールドちゃんに花が咲きました!
ちっ・・・小さい!?(^o^;
でも、爽やかな黄色で、早く開かないかなぁ?とワクワクします
画像
(浜すけの頭頂部の方が黄色かったな~・・わはははは)
早く他のツボミも大きくなってね(^^)


2 Responses to マリーちゃん咲いた

  1. かおり

    本当だ。かわいらしい花が咲いてる。もう少し花びらが広がるときっとマリーゴールドになるんだよね!
    次々と咲くといいねー。

    5 7月 2007 - Reply
  2. はますけ

    本当に小さいのよ~(^^;
    「これで全開だったら、マリーゴールドには見えない」とヒヤヒヤしています(笑)
    明日が楽しみだよん、もっと咲いてるかな?

    5 7月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です