6月 29, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

ニャンコ

ウチの団地にはノラニャンコがいます
住民が去勢手術したりして餌あげてます
(この辺、賛否両論あるんですけど、特に考えてません)
朝になるとこうして餌場で人間を待ってるのです
画像(2匹)
けっこう眠そうですよ(^^;
画像(眠そう)
「早くご飯こないかなー?」ってか?
画像(見てます)
部屋から撮ったので、使ったのは旦那のお宝カメラ(ニコンD70)です
旦那が出勤するってのに望遠レンズをいそいそとくっつけて撮りました(笑)
このサイトにニャンコが載ったのて初めてですね
(ほとんど興味ないので撮らないんだけど・・・あはははは)
これからこの団地は酷暑になります、猫にとっても辛いだろうなぁ〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です