6月 28, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

ツボミ

私の事です・・・・「つ・ぼ・み」
すみません、大嘘です(^^;
我が家の春菊にツボミが出ました!
あ、また間違えました「春菊ではなくマリーゴールド」です(笑)
(でも、春菊に見えるんだよね~)
ほらほら、小さいけどこれはツボミでしょ?
画像
なんだか7月初旬にはもう咲いてしまいそうな・・・
こんなにマリーゴールドって背が低かったっけ????


3 Responses to ツボミ

  1. かおり

    うちのマンションの入り口の敷石のとこに、なぜかマリーゴールドが咲いてるのね。しかも身の丈10cmあるかないかで(笑)どーしてこんなとこに咲くんかって思うのと、どうかこのまま咲き終わりますようにって思いがあるの。で、そおそお、質問の答えとしては今、咲いてますよん、てとこかしら(笑)

    28 6月 2007 - Reply
  2. かおり

    付け足しで、写真の指指してるこの一株だけが敷石からこんにちはしてる状態なのよ。すごいよね?いったいどこから来たの?種が落ちたの?って謎だらけよ(笑)

    28 6月 2007 - Reply
  3. はますけ

    おっ!もう咲いてるんだ!
    それに10cmといえばウチのと同じじゃないの~(^^)
    なら「標準」なのかな?
    マリーゴールドの種って、風に飛びそうな感じもしないんだけど・・・どうやって生えたのかしら?
    不思議だねぇ

    29 6月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です