6月 28, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

アルカリ性食品

昨日、旦那の通院日で、一緒に病院へ行きました
暑かったんですよ~、もうピーカンで蒸し暑くて(^^;
旦那、無事に次の手術と入院が決まりました(^o^)
これは「予定していた手術」なのでそんなに心配していません
それはいいんですけど・・・・入院が7月なんです
6月のこの暑さでもヘロヘロになってしまった私には、7月の猛暑なんて「殺人予告じゃー!」ってくらい恐ろしいです
なんでこんなに暑さに弱いのか?
もともと12月の寒い時に普通の赤ちゃんの半分の体重と身長で生まれたので、体の内部の問題もあるんでしょうけど・・・
「汗をあまりかかず、汗の質が悪い」んです
ベトつく汗なんですよね~(^^;
これを何とか改善したい!!!
まずは、食事で体質改善(^o^)
調べてみたら
・アルカリ性食品を選ぶ
・インスタント食品はダメ
・酒もダメ
あ・・・アルカリ性食品?!って(@_@;
インスタントラーメンとかダメなの?好物なのに~(だってお湯注ぐだけでいいんだもん)
酒を絶ったら死んじゃう~(ToT)
汗かかずに熱中症で倒れるか?清楚な主婦生活でストレス溜めて倒れるか?
どっちがいいんでしょうねぇ(涙)
写真は八景島のバラで~す、まだ続きますぅ
画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です