6月 26, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

もらったー!

インコもらったぞ~(^o^)
画像


6 Responses to もらったー!

  1. かおり

    早速、ブログをチェェェック(笑)私じゃなくても写真が載ればうれしいにゃぁぁあ。うむ、いい感じ(笑)

    26 6月 2007 - Reply
  2. くり子

    おっ!
    ワタシもホンモノかと・・・
    はますけさんの
    渋谷のハチ公みたいな?感じ?

    26 6月 2007 - Reply
  3. ムーポポ

    きゃわゆい〜〜〜!!! よかったね〜! もじばけするのでひらがなにゅうりょくですが(わらい)

    26 6月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    見てくれてサンキュー(^^)&ありがとう~
    かわいいねぇ
    色もキレイだよね~

    26 6月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >くり子ちゃん
    こうして撮ると存在感バッチリだよね
    私にとって鳥さんの置物は心のオアシスです~
    見ているだけで幸せになれます(^^)

    26 6月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >ムーポポさん
    あ、漢字変換すると文字化けっちゃうんですか?!
    どうしてもMacと相性が良くないみたいなんですよね、ごめんなさ~い(^^;
    やはり鳥さんグッツは何個あっても嬉しいです
    家中が一杯になればいいなぁ

    26 6月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です