6月 21, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

腰痛継続

うう~・・・まだ腰が痛いです
月曜日は左足がしびれてて、火曜日は骨盤と背骨の付け根が痛くて、水曜日はそこから10cmくらいあがった部分が痛くなってます
なんだか、痛みが上に移動してるんだけど・・(^^;
まるで「風邪」と一緒です
風邪も「最初はクシャミ、鼻水、のどの痛み、発熱、頭痛、鼻水→完治」ってなりませんか?
この痛みは何処まで体内を上昇するんでしょうねぇ(^^;
どうやったら、背筋とか骨盤まわりの筋肉って鍛えられるんでしょう?
ついでにウエストも細くしたいわ~☆
写真は八景島のバラでーす
画像
大きな花でしたよ(^^)


2 Responses to 腰痛継続

  1. きみまる

    お加減まだお悪いですか?
    私も昔は腰痛持ちだったんですが、
    いつの間にか治り肩こりにすり替わってしまいました。
    ということは次はおつむか!?
    悪化しないように祈っております。

    21 6月 2007 - Reply
  2. はますけ

    昨日、お米を買って持って帰ってきたら、腰痛が再発しちゃいました~
    (わ・・・若くない)
    布団に縛りつけの刑になっていたいですぅ
    痛みって徐々に登ってきますよね?!
    私もそのうち肩にくるかもなー(私の場合はシジュウカタってヤツですね)
    なんとか治すようにします~(^^)

    22 6月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です