6月 13, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

北海道で30度

驚きました、ニュース見ていたら「北海道で軒並み30度」とか言ってるんですもん
北海道といえば「避暑」でしょ?
それなのに俗世間の30度なんてありえない~(^^;
今年は梅雨が短くて猛暑だと長期予報では言ってますが、本当かもね
ああ~・・暑いのは苦手ですぅ
そういえば・・
「北海道にはゴキブリがいない」と聞きますが、こんだけ暑くなるとゴキブリも海を渡って繁殖しちゃうんじゃないでしょうか?
写真は八景島のバラで~す
画像
一口に「バラ」と言ってもいろんな種類があるんですねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です