5月 30, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

食べたら甘そう

この頃、道を歩くとこの花がたーくさん咲いていますね(^^)
photo(写真)
色が派手なので「夏の花」とばかり思っていたんですけど、まだ5月だから「春の花」なのかしら?
いつも「甘く味つけたキリタンポみたいでおいしそう」と食品を想像するのは私だけでしょうか?
どうして私っていつも「食い物」に例えるんだろう?
食い意地張ってるのかなぁ(^^;
それともお腹が空いてるのかな?
いやいや・・・もしかしたら食欲大魔神の浜すけが肩に乗ってるのかも?
(それなら痩せないぞ~)


4 Responses to 食べたら甘そう

  1. きみまる

    私はお茶を冷やす細長い入れ物を洗うブラシを連想しました。
    固いのかな、やわらかいのかな?

    30 5月 2007 - Reply
  2. かおり

    ブラシの木だねー。5月5日の立夏を過ぎてるから暦の上では夏だよーん。だから夏の花で合ってると思うよーん。私も甘そうに見えるよ(笑)

    30 5月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    わ~・・・「ブラシ」なんて見たままなのねぇ(^o^)
    この色が「人口着色料たっぷりのスイカ味アイス」のように見えちゃって(笑)

    30 5月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >きみまるさん
    一度、触ってみたいですね(^^)
    すんごく硬かったらどうしよう・・・花なのにぃぃ~(笑)
    あ、ウチ、この形状のブラシを台所の排水口を洗うのに使ってます
    年に一回くらいなんだけど、あまり掃除しないためかメチャ汚いっす(^^;

    30 5月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です