5月 25, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

お散歩

昨日、一番近い駅までお買い物に出かけました
もちろん徒歩です(^^)
その帰り道「いつもと違うルートで帰ろうかな?」とふと思い立ち、逆方向へ行ってみました
予測では、ぐる~っと回っていつもの道に出る予定だったんですけど・・・
どんどん駅は遠くなるばかり(汗)
気が付けば、隣の駅に出ていました(^^;
画像
「引き返す」ってのを知らない自分に感激して、いつもの公園まで遠足です
(手前の黒い物体は私の頭です)
家までの遠い帰り道・・・もうアジサイが咲いていましたよ
早いなぁ~
もうすぐ梅雨になっちゃうのかしら?
画像


2 Responses to お散歩

  1. まめだ

    これは、墨田の花火 でしょうか。
    こちらは神戸の山の上の方ですので、紫陽花の蕾は確認出来ますが、まだまだ咲くところまでいきません。
    どんな花も半月から、1ヶ月は遅いみたいです。
    浜すけさんの写真で「あっ、こっちももうすぐ咲くぞ」と、楽しみにしています。

    27 5月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そうです(^o^)
    (えーと・・・誰かに教えてもらった)
    近所で咲いているんですよ~
    「白くて変わった紫陽花だなぁ」と毎年楽しんでいます
    わ~・・まめださんのお宅は山の上なんですかぁ
    涼しくて眺めが最高でしょうね(^^)
    極楽だぁ☆(横浜の平地は暑いっす)

    28 5月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です