5月 24, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

インコの声

近所でセキセイインコを飼い始めたのか・・・時々、鳴き声がします
いいですね~(^^)
何となく浜すけが戻ってきたような錯覚に陥ります
早く、旦那の手術が終わって体調が安定して欲しいです
(まぁーだまだ先だけど)
インコ飼いたいなぁ(^^)
これも近所の花壇の花です
この前と同じ種類だと思うんだけど、色が何色も入っててキレイですよね
種で栽培できるなら、種をもらいたいくらいです
画像


4 Responses to インコの声

  1. せつりん

    ほんとこの「バーベナ」きれいですね!この間の
    淡いピンクもかわいかったですね!
    あんまり見た事ない色合いです(^^)
    今は品種改良でいろんなお花を目にする事ができて
    楽しいですよね!私もこれからの夏から秋に向けての
    お花を鉢に植え替えましたよ。

    24 5月 2007 - Reply
  2. かおり

    うちの近所でもいるよー。でも姿は見えない(泣)一緒になって鳴いたりもするんだけどね~。
    やっぱり、いずれは手術をするんだね、そっか・・。じゃあ頑張って体力を付けないとね。早く良くなるといいのにね。

    24 5月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >せつりんさん
    きれいでしょ~(^^)
    一つの花の中にいろんな色があるんですぅ
    普通は「単色」なので、珍しくて仕方ありません
    私もハコベ引っこ抜いて、夏~秋の花とか植えようかな?!

    25 5月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    そうなのよぉ、姿が見えないのよね
    でも声だけでも聞こえると幸せになっちゃうよね(^^)
    うん、薬の効果をみてから手術するんだ
    だからもうちょっと準備中なのだ

    25 5月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です