5月 21, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

旦那がいます

土曜日に旦那のリハビリ兼ねて近所の繁華街に出かけてきました
戦争中の空襲で焼け残ったと言うデパートの屋上で、都会の風に吹かれて、時代を感じてきました(^^)
画像
この写真の左に写っている人物が旦那です
・・・小さいオジサンです
体が小さくて痩せているので、入院中の世話はラクでした(笑)
インコみたいに小さかったら持ち運びもラクなのになー(^^;
ついでに羽毛が生えてて、羽根もあったら、通院とかに自分で飛んで行ってくれるのにねぇ
ついでに食事も種子を喜んで食べてくれればなぁ
毎日喜んで殻を吹き飛ばしてあげるのに
あ、ちなみに干支は「酉」です(笑)
私ですか?
私は・・・辰です、いつかは天に昇っていこうと目論んでます(いつになることやら)


6 Responses to 旦那がいます

  1. はますけ

    IEよりコメントテスト投稿です(^^)

    21 5月 2007 - Reply
  2. はますけ

    Firefoxからコメントテスト投稿です(^^)

    21 5月 2007 - Reply
  3. かおり

    昨日の書き損ねたコメント(笑)
    おや、懐かしい。最近、食堂で会わないなぁ。
    もしかして愛妻弁当??
    ってな事を書き込んだかな(笑)

    22 5月 2007 - Reply
  4. かおり

    ねえねえ、→下に出るベルの絵はなーに??

    22 5月 2007 - Reply
  5. はますけ

    うん、そっちの食堂には行かないんじゃないのかなぁ??
    愛妻弁当なんてあるワケないじゃん(^o^)
    夕飯作るのだって「面倒だー!」って大騒ぎしてるんだもん
    ・・・飯作るの嫌いだし(笑)
    ああ、この性格って一生治らないんだろうなぁ
    (無理すると爆発するしね)

    22 5月 2007 - Reply
  6. はますけ

    下に出るベルの絵・・あ、そっちでは見れるんだ!
    鳥さんのブログパーツなんだけど、なぜか私の環境では表示されないの~(T-T)
    かおりちゃんのトコで見れて良かったわ

    22 5月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です