5月 18, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

アブラムシ貼り付け事件

私の顔はオイリーです
正直言って「脂顔」です
腹と同じで脂肪分たっぷりです(^^;
昨日、買い物に出かけるべくスタスタと外を歩いていました
夕方から「快晴」で暑かったんです
「ふぅ~・・暑いなぁ」と顔に手を当てたら、案の定、ペタペタな顔面オイリー状態です(^^;
(ああ、こんなに脂出ちゃって・・・テカテカだろうな)
と、ホッペの辺りに指を動かしたら、プニっと指先に何かが当たりました
そのままとってみると・・・・
顔の脂地獄に捕まってしまったアブラムシでした(汗)
呼吸できずに昇天なさっているようです(T-T)
ああ~・・私の顔は「ハエ取り紙」かいな!?
下品だぁ~、下品な脂顔だぁ
だからこの季節もアブラムシも嫌なのよぉ(涙)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です