5月 17, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

不具合報告

ども!
はますけです
スパムに対する機能強化したらコメントできなくなっちゃいました(^^;
どうもすみません
このブログだけの現象のようなのです
緊急処置として別のデザインをあてておきました
コメントも書き込めると思います
コメントの場所は、
記事タイトルをクリックして個別表示させるか、
記事の下部分の「コメント」って項目をクリックしてください
掲示板もご利用くださいませ
・・・げ、原因がわからん(^^;
解決には時間がかかりそうです、ごめんね、みんな!


3 Responses to 不具合報告

  1. はますけ

    回避策とってみました
    デザインは元に戻したので、多少は違和感なく使えると思います(^^)

    17 5月 2007 - Reply
  2. はますけ

    携帯からテストしてます

    17 5月 2007 - Reply
  3. はますけ

    コメント投稿テストです
    ご迷惑おかけします(^^;

    17 5月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です