5月 17, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

カワイイなぁ

道を歩いていたらこんなカワイイ花を見つけました(^^)
ツボミはピンクで、咲くと白い花びらなんです
外見はまるで「雛あられ」のような感じ・・・お、おいしそう
これが全体図です、携帯カメラだからちょとピンボケっちゃてます(^^;
画像
花のアップです
色もきれいなんだけど、咲き方もまた「私好み」なんです
画像
食べたら「薄甘い」味がしそうなんだけどな~
(どうして私って花や新芽を見ると、味を想像するんだろう?食いしん坊なのか?前世は昆虫だったのか?)
でも、相変わらず植物の名前はわかりません(笑)


3 Responses to カワイイなぁ

  1. はますけ

    書き込み不具合報告ありがとうね(^^)
    何が原因なのか調査中です
    うん、この花だよ(^^)
    http://www.hana300.com/sara
    とってもキレイなのに、土手(?)に咲いているのであまり手入れされてないの(笑)
    手をかけられなくても自然は美しく咲くのね〜

    17 5月 2007 - Reply
  2. かおり

    更紗空木「さらさうつぎ」だと思うけど・・・どうかな?何か、薄紅色できれいみたいなんだけど、写真と実物は違ったりするからなぁ。一応、確認してみてね。
    でもきれいだね、八重咲きかぁ。本当に色んな花が咲いてるね。羨ましいな、ちなみに会社の周りには車輪梅が咲いてるよ。
    書き込めるかな・・・ドキドキ(((゚Д゚;)))

    17 5月 2007 - Reply
  3. かおり

    出来たけど、読めるかなぁ

    17 5月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です