5月 16, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

存在せり

うう~む・・・昨日、思いっきりシューっと手作り薬を散布したのですが、チビチビと穂先にアブラムシが残っております
まだ居残ってるのか、お前ら・・・(^^;
葉っぱがくるっと丸まっている部分は薬が届かなかったのか、かなりの数が生き残っておりました(汗)
また散布しなくちゃね
今日は旦那の「退院後の初診察」です
退院後にちょうど連休に突入しちゃって、その間に熱を出すし調子悪くなるしで、ヒヤヒヤものでした
どこも悪くなっていませんように・・・と祈るばかりです(^^)


2 Responses to 存在せり

  1. かおり

    頑張れっ!彼らも必死なんだな、きっと(笑)( ̄▽ ̄;)

    16 5月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そうなのよね、アブラムシも自分の命がかかってるから必死です(笑)
    単純な生き物にはかないません(^^;
    でも、明日、また散布しようっと(ふっふっふ)

    16 5月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です