5月 15, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

しみじみ

旦那が誕生日を迎えました(^^)

新しい年代(?)の始まりです
早々と普通の人よりも自制した生活を送るハメになりましたが、「まだまだメンテしていれば元気に人生を送れる証拠」と思って、毎日を過ごして欲しいです

「ああ・・・失ってわかる”健康の大切さ”」ですねー(^^;
洗濯物を干しつつ今朝の太陽を見ながら考えちゃいました

「小さなことからコツコツと」
これが幸せの基本かもね(^^)


写真は近所の垣根に咲いていた花です
前にかおりちゃんから教えてもらったんだけど・・・忘れてしまった(^^;
(記憶力が無いの~、許して~)
 alt=


2 Responses to しみじみ

  1. かおり

    車輪梅じゃなかったっけ?後々、ブルーベリーみたいな実がなるかもしんないよー。

    16 5月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そうそう!あたり~(^o^)
    ブルーベリーみたいな実がつくのよね☆
    (最初は「これがそうか!?」と勘違いしました)
    ウチの周辺で一気に咲いておりますぜ

    16 5月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です