5月 08, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

実家の花

久々に実家へ行ってきました
三月末から自治会でテンヤワンヤで、ぜ~んぜん顔を出していませんでした
そのまま旦那の入院となり、気が付けば五月連休も終わってしまいました(^^;
実家は一戸建てなので庭があるんです
気が付けば「雑草?」みたいな小さな花が沢山咲いていました
名前を聞いても「知らな~い、前から生えてるんだもん」とそっけない返事
おいおい・・・植物の自生力に任せちゃっていいんですかいな??
それじゃあ「子育て」と一緒じゃないかぁ(笑)
画像
そういえば、何年も前から咲いてるな・・・この花(^^;


2 Responses to 実家の花

  1. かおり

    はいよ、松葉菊だと思うよん。地面いっぱいに広がって行くからパッと見きれいだよね。たまに邪魔じゃないのかって思うけど(笑)でもいいなぁ。

    8 5月 2007 - Reply
  2. はますけ

    あ!松葉菊かぁ~(^o^)
    うん、一面に花が咲いていました(親が手入れをしない・・・とも言う)
    場所とるけど、とってもキレイだよん

    8 5月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です