4月 29, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

鳥欲しいの

旦那が退院してきて三日経ちました
元気に食事してます
鳥で言えば「快食快便」です
でも、食事ごとに「何を食べた、何を飲んだ」とメモとらないといけません
お医者さんからは指導されていませんが、今後の参考に記録してます
まるで「浜すけの再来」です(^^;
旦那が「面倒でしょ?」と言いますが「浜すけとの食事バトルに比べたら、人間は言うこと聞くのでラクチンですぜ」なんだよね
・・・浜すけとの半年に渡る闘病生活がこんなトコで役に立つとは思いませんでした(笑)

あーあ、鳥欲しいなぁ
旦那の経過観察と手術の日程のケリが付くのは半年先くらいになりそうです
それまでは近所のペットショップに通うことにします(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です