4月 10, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

帰宅

ふぅ~・・・病院から帰宅して夕飯食べたはますけです(^^)
はやくちゃんとした物が食べたいよ~
月曜日:四日前の惣菜の残り
火曜日:二日前のホタルイカ
・・・・私のほうが不健康な食生活です(笑)
よほど頑丈な胃袋なんだろうなぁ(^^;
みなさん、ご心配おかけしています。
昨日よりも今日の方が、病状が良くなってます、旦那は(^^)
もともと大人しくて「元気ないねぇ?」って感じのヤツなので、外見は全く変わらず(笑)
痛みなどの症状もなかったので、「自覚無し」です(笑)
好き嫌いもないので、食事も完食!
ただ、まだ安静中なので、動くに動けず寂しそうです
(これで元気に動いたら、退院だわね)
今夜から私も少しは安心して眠れそうです
さすがに昨日は「大丈夫かな?」と心配で夜中に何度か目が覚めました(^^;
今日はぐっすり眠るぞ~!
旦那もいないからイビキかいて暴れるぞぉ~(^o^)
写真は桜の実の部分だけスズメが先に食べちゃったヤツです
ヤツラってば「美味しい部分は知ってる」んですよね
画像