4月 04, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

自治会

今週に入ってから自治会の活動が「最後の追い込み」で活発化しています。
会計と総務さんは「自治会総会」に向けて。
他の部は「打ち上げ」に向けて(笑)
もちろん私も「総会と区役所への決算書作成」に向けて頑張っております。
区役所の書類ってのが、平成18年度からフォーマットが変わって、前年度のが参考にできないので一苦労でした
できれば、税区所のe-Taxみたいにオンラインで作れればいいのになぁ(^^;
・・・なぁーんて区役所にもIT化の波を期待する私です。
さて、今週中に決算書類を作って、会長に渡さないと(^o^)
早く全てが終わって笑顔で翌日を迎えたいです☆


2 Responses to 自治会

  1. nokonoko

    もうゴールは見えているよ~!
    終ったらご主人やはますけちゃんと乾杯してね♪
    気が抜けて体調崩しませんよう・・

    4 4月 2007 - Reply
  2. はますけ

    ありがとう〜!
    ゴール目前だよね(^^)
    もう「早く終わってくれー」って気持ちです
    人間、気が抜けるとけっこう重い風邪とかひくんだよね
    私もそのケがあるので気を抜きつつ気を張りたいっす

    5 4月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です