4月 03, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

ソメイヨシノ

近所の公園のソメイヨシノです(^^)(・・・だと思う)
スギ花粉が飛んでいなければとってもいいのになぁ(^^;
画像
九州では黄砂が飛んでいるというし
(どうやら今年は飛ぶのが早いそうですね)
春といえば春なのだけど、イマイチ嬉しくないような?
今日は自治会の会計監査です
これが終われば総会議案書もやっと完成で、当日の審議を通ればお役御免です
早く終われ~!私を解放してくれ~(^o^)


2 Responses to ソメイヨシノ

  1. きみまる

    IMacにもすっかり慣れて、
    こちらのサイトもばっちり見られるし、
    環境もサクサクでゴキゲンのきみまるです。
    昨日楽太郎師匠の独演会に行ってきました。
    『西行』という、和歌のやり取りをする噺と
    『浜野のりゆき』という人情噺でした。
    笑って泣いてすっきりしました♪
    ぜひ一度、寄席よりも有名な人の独演会でいいから
    行ってみるといいですよ。
    独演会ならはずれがあまり無いですからね。
    桜の時期は『百年目』や『長屋の花見』とかが
    よくかけられますよ♪

    3 4月 2007 - Reply
  2. はますけ

    おおー!iMacにも慣れましたかぁ(^^)
    OS-XからOS-Xだとそんなに違和感ないですか?
    知人が買ったと聞くと、欲しくなる虫がウズウズしてきます~
    なるほど、「独演会」ですか(^o^)
    「落語といえば寄席」ってのが頭にインプットされていたので納得です
    しかし、いろいろな演目をご存知ですね、すごい!「マスター」と呼ばせてください(^^)

    4 4月 2007 - Reply

きみまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です