3月 30, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

桜だー

スギ花粉が飛び交っていますが、桜の花粉も飛び出したようです。
これ、団地の桜です。
ヨメイヨシノではないみたいですけど、桜ですね(^^)
とうとう咲きました!
春ですね~
画像
そういえば、蜂が飛んでました。
階段でクモが活発に歩いていました(^^;
春なのね~・・・クモはいや~ん(>_<)


4 Responses to 桜だー

  1. きみまる

    やっとこちらにお伺いできました♪
    昨日おとといと、リンクをクリックするとなぜかスパムミートの画像が・・・
    嫌がらせかと思いましたが、
    桜野はなで癒されました。
    今日は福岡かなり強風です。
    桜が散らないと良いんだけどなぁ。

    31 3月 2007 - Reply
  2. はますけ

    ええっ☆スパムが・・・(汗)
    すみません、スパムコメントの対策でプログラムを組み入れたのです。
    決して嫌がらせではないのです~(^^;(笑)
    同じサーバを利用しているユーザーがスパム攻撃を受けて発動した場合に、スパム缶の画面が出るのです。
    昨日と一昨日にそんなことがあったなんて知りませんでした、教えてくれてありがとうございます(^^)
    今日の横浜も風が強いです、花びらが飛んでしまいそうです~

    31 3月 2007 - Reply
  3. かおり

    これは大島桜かしら?葉っぱと一緒だし、色も少し薄めだよね。色んな桜があるから迷っちゃうね。

    2 4月 2007 - Reply
  4. はますけ

    色はほとんど「白」に近いです
    葉っぱも同時に出ているし「ソメイヨシノではない」っつーことが、この私でも分かったりして(笑)
    多分、かおりちゃんの言う「大島桜」で正しいんじゃないかなぁ
    他にも全体的にピンクの濃いのとか、たーくさん咲いてるよ、見せてあげたいなぁ(^^)

    2 4月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です